八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
サンセットクルーズ
2009/09/19 09:44:10 書庫 全般
いよいよ始まりました、シルバーウィーク

夏休みが終わり、離島ターミナルも少し静かになったかな? と思っていましたが、今日からまた賑やかです。

朝から曇りのお天気で、ちょっとだけ雨もぱらつきましたが、午後からは晴れの予報です


 本日は、サンセットクルーズが18時出港となっております!

 サンセットクルーズ、今年は9月26日(土)が最終日。
 金曜・土曜のみの催行となっておりますので、今日を含めて、残るところあと3回となりました。

 きれいな夕日は島からでも望めますが、船上でゆったり揺られながら…というのも、なかなかロマンチックですよ

本日、まだまだご予約受付けております!

ぜひ、ご参加ください