八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
昨日の空。
2009/11/04 10:12:59 書庫 全般
最近、寒い日が続いていますね。

初雪なんて地域もあったようで・・・昨日の石垣の最高気温は23度、寒かったです!!

なんだか、空も曇りがちです!!

そんな昨日の夕方、離島桟橋に虹がかかっていました♪

ほんとは2コ出ていたようなんですが〜写真に撮れたのは1コのみ。



その1コもなんだか消えかけなんですが、見れただけでうれしい気持ちになりました。

週末から天気も回復して、また暖かさも戻るようなので、皆様により良く観光を楽しんでいただけると思います。

でも、私はもう少しこんな虹が出てくれるような天気を楽しもう★なんて思いました。