八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
移動水族館に早速行きました。
2009/11/22 13:24:04 書庫 全般

昨日、ブログにも書いた美ら海移動水族館に早速行って来ましたよ!!

 魚やカメ、標本などの展示がありました。

中でもカメは今年、生まれた子ガメもいれば大きなカメもいてとてもかわいかったです。

ちなみにカメと言ったら黒島。

NHKの『ウェルかめ』にドリームが出ていたのをご存知でしょうか??もう放送は終わってしまいましたが・・・・。

カメとはそんな繋がりがあるため??あたしはとても愛着があり、ずっと見つめていました。

 ちょっと暗いのですが、動物に優しくということでフラッシュなしです。

明日まで、この移動水族館はやっていますので皆様ぜひ