八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
クリスマススペシャルランチ企画
2009/11/29 10:35:57 書庫 全般
先日予告編をお知らせしました、 クリスマス企画 はこちら!



小浜島のリゾートホテルはいむるぶしと石垣島ドリーム観光による、特別限定企画です。

石垣島から高速船で25分の小浜島。
リゾートホテルはいむるぶしにて、お友達やご家族、大切な方とちょっと贅沢なランチタイムを過ごしてみませんか?

ご旅行で八重山にいらっしゃったお客様はもちろん、地元の皆様にも、ぜひ楽しんでいただきたいプランです。

お友達同士のランチタイムを、少し足を延ばして小浜島まで。
恋人同士にはデートとして、オススメいつもと違う雰囲気で、親密度が高まるはず…!?
ご家族様には、お子様用キッズプレートのご用意もございます。

ご予約特典として、お食事後はランドカーにて園内の散策もお楽しみいただけます。

【 スケジュール 】
石垣港(10:45発) 〜 小浜港(11:10着)
〜 はいむるぶしにてランチタイム 〜 フリータイム
〜小浜港(13:10発)※ 〜 石垣港(13:35着)
※小浜港出発時間は、13:10以降どの便でも可能です。

【 料 金 】
大人:¥3.000
お子様メニューわくわくキッズプレート:¥1.800
料金に含:往復乗船代・昼食代・はいむるぶし入園料

【 ご予約 ・ お支払 】
弊社カウンター、お電話にてご予約をお受付いたします。
ご予約・お支払は、ご出発日の前日までにお願い致します。


ご予約お待ちしております



南の島でのクリスマス(予告編で失礼します)
2009/11/27 19:02:44 書庫 全般

本土では、紅葉シーズンもクライマックスとのことですね。
来月に入ると、クリスマスの準備に入ることと思います。
八重山でも、お店の飾りがだんだんと華やかになってきており、クリスマスシーズン到来でワクワクそわそわしております。

そして・・・
今年はドリーム観光で、地元のお客様へ・南の島へお越しの観光のお客様へある企画を練っております。
離島観光とは少々趣が異なるのですが、皆様に
「大切なひとと優雅なひととき、おなかもご満足」
な素敵なクリスマスを過ごしていただきたいと考え、ある施設様のご協力のもと形となりもうすぐ皆様へご案内いたします。

ブログをご覧の皆様、クリスマスの予定を空けて楽しみに期待していただけると嬉しいです。



ゆるきゃら“ドリカンくん”ストラップ
2009/11/26 09:55:51 書庫 全般
やっと週間予報で晴れマークが登場してきましたが、相変わらず、晴れ時々曇りや、曇り時々晴れなど不安定な天気が続いている石垣島です。
気温も過ごしやすいのですが、湿度が高めで、石垣島に「乾燥」と言う言葉はいらないですね。

さて、弊社オリジナルゆるきゃらの「ドリカンくん」ステッカー販売していますが、ストラップも好評発売中です。

立ち止まってじっくり見て購入してくださる方や、お土産に購入してくださる方、ひもの色が5種類あるので、全て購入してくださる方など、徐々にではありますが、ゆるきゃらの「ドリカンくん」広まっているのではないでしょうか?


好評につき「ドリカンくん」ストラップ残り少なくなってきました。次回は違うタイプになると思いますので、このタイプは今のうちに











愛くるしいこのタイプお土産にいかがですか









移動水族館に早速行きました。
2009/11/22 13:24:04 書庫 全般

昨日、ブログにも書いた美ら海移動水族館に早速行って来ましたよ!!

 魚やカメ、標本などの展示がありました。

中でもカメは今年、生まれた子ガメもいれば大きなカメもいてとてもかわいかったです。

ちなみにカメと言ったら黒島。

NHKの『ウェルかめ』にドリームが出ていたのをご存知でしょうか??もう放送は終わってしまいましたが・・・・。

カメとはそんな繋がりがあるため??あたしはとても愛着があり、ずっと見つめていました。

 ちょっと暗いのですが、動物に優しくということでフラッシュなしです。

明日まで、この移動水族館はやっていますので皆様ぜひ



美ら海移動水族館in石垣
2009/11/21 14:52:17 書庫 全般

明日、明後日の2日間、離島ターミナル内に『美ら海移動水族館in石垣島』がやってきます



沖縄県が誇る大人気の施設、美ら海水族館が石垣に・・・・。

朝9時〜18時まで行われ、小・中学生を対象に海のお話し会も開催されるそうです。

水族館の職員の方から興味深い話しがたくさん聞けそうですね。

子供だけではなく、大人も楽しめそうです。

今日から3連休。離島に行かれる方はもちろん、八重山にいる方はぜひぜひ離島ターミナルへお越し下さい!!

そして、離島ターミナルへお越しの際は、ぜひドリーム観光にもお越し下さい


 




[ 次の 5 件を表示 ]