八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島の最新情報
2010/01/20 21:54:52 書庫 全般
石垣島に行きたくて事前に最新の情報を入手したい!!ときってどうします?
「ドリームでGO!」知ってますか?
ドリーム観光のホームページの
右端のこんな↓マークを

クリックして、申し込んでみてください。
石垣の情報誌や、おすすめツアー、
ドリーム観光作成のオリジナル離島マップを無料で差し上げます。
さらに、ツアーご利用のお客様には、
中にはいっている引換券でドリカンくんステッカーをプレゼント。

石垣旅行の前に「ドリームでGO!!」で、ワクワク気分を盛り上げちゃってください。

↓石垣島ドリーム観光のホームページ
http://www.ishigaki-dream.co.jp


お得な離島ツアーはコチラから↓






『行っとこ!知っとこ!わくわくイリオモテの旅』
2010/01/17 17:06:14 書庫 全般

この前のブログでご紹介した西表の祖内地区にある『アイランドホテル』さん。

皆様、もちろん憶えていますよね

このアイランドホテルさんとドリーム観光との宿泊プラン!!

『行っとこ!知っとこ!わくわくイリオモテの旅』と題し、期間限定でお得な宿泊プランをご用意しました。

1泊2日(朝食付)、ドリームの石垣−大原往復の乗船料、西表の路線バスの2日間のフリーパス付きで
大人7,700円子供4,000円です。

朝食はもちろん以前ご紹介した、ゆし豆腐御膳!!


これが絶品です!!

アイランドホテルのご主人と奥様がご紹介するオプショナルツアーも充実!!
・ナイトツアー(祖内のサガリバナやホタルを探します)・祖内歴史探索ツアー(歴史ある祖内集落の散策)など
西表の魅力を満喫してください!!


このオプショナルツアーなんと大人300円子供200円なんです!!

また、ドリーム観光人気の船浮ツアーもオプションで参加いただけます!!


マングローブ遊覧にサンゴ礁クルーズ
ドリカンの冒険号に乗って奥西表の船浮を満喫
ガイド付きで集落散策もありますよ


こちらも大人6,400円 子供3,800円と嬉しい価格!!

せっかくの八重山の旅、色々な島をまわるのも良し!!1つの島をじっくり楽しむのも良し!!

皆様のお好みで八重山を是非、是非お楽しみ下さい!!

こちらもお忘れなく↓





日食
2010/01/16 14:25:29 書庫 全般

昨日、15日は西日本で部分日食がありました。

私は、夕方そのことを知り慌てて日食を見に行きましたが、肉眼では見るのは厳しいようで、あまりの眩しさにすぐさま退散。

専用のメガネがあればよかったのですが・・・。

沖縄は最も条件がよかったようで、最大で60%かける様子がみえたようです。

年明けから天気が悪い日が続いていましたが、最近は晴れて気持ちの良い日が多いです。

また、夕日がかけたまま沈む『日没帯食』は沖縄では55年ぶりだったそうです。

次はいつ見れるかな〜なんて今回のリベンジをもう考えています!!



お得なツアーもお忘れなく



本日、快晴。
2010/01/09 13:16:54 書庫 全般

最近の雨模様が嘘のように本日は快晴です。

離島ターミナルからも光に照らされて水面がキラキラと輝く様子を久しぶりに見ることが出来ました。



そんな快晴の日にはグラスボートの遊覧などにとても最適です!!

F-w  癒しの亜熱帯 西表船浮・由布満喫(昼食付)、
F-1  癒しの亜熱帯 船浮・浦内川遊覧(昼食付)のコース
では、キレイな西表の海のグラスボート
遊覧が大好評です。


快晴の今日は海の透明度も良く、ツアーに参加されているお客様は良くサンゴの様子や魚の泳ぐ姿がよりハッキリとご覧頂けてるのではないでしょうか。

今はHot!ホッと!のキャンペーン中。
お天気に恵まれるかは当日まで分かりませんが、お得な期間中にぜひツアーに参加してみてはいかがでしょうか??


 Hot!ホッと!キャンペーンはこちらから



西表島
2010/01/04 11:20:00 書庫 全般





















昨日から引き続き、西表島のご紹介。
ラティーダ西表島をすぎてさらに
西の方へ進んでいくと・・・

ダイナミックな景色たちが!!

かすんでましたが
中御神島も遠くにみえました。

気分爽快!!

お得なツアーはこちらから




[ 次の 1 件を表示 ]