八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
♪プレミアムドリームで行く船浮船浮音祭り♪
2010/04/19 11:12:04 書庫 全般

昨日は西表島の船浮で開催された船浮音祭り
にドリーム観光が誇るプレミアムドリームで行って参りました



船浮は(通常は船で西表の上原まで行き、車に乗り換え白浜まで行き、更に船)と言う、正に西表の中でも端の端、遠いのです。
この日は特別に直行便が出ると言うことで当日、キャンセル待ちが出るほど人気でした!!




船浮出身の池田卓さん開催のこのお祭り今年で4回目なのですが、毎年来られる方も増えているようで、昨日も人口の何倍もの人がいて、
とても賑やかでしたよ。

お店もたくさん出ていた、猪ソバ、沖縄ソバ、黒糖のかき氷、おつまみ類、楽しい音楽とお酒、皆さんの笑顔があふれていました。



ゲストには下地 勇 さんを迎え歌はもちろんMCもとても面白く会場を笑わせていました。
方言かっこよかったですよ

帰りには、船にご挨拶をしに池田 卓さんが来てくださり、とても温かなお祭りでした。

来年もとっても楽しみですね!!




離島ツアーはこちらから↓