八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
もうすぐみなとまつり♪
2010/07/10 15:03:56 書庫 全般

以前のブログでもご紹介しました7月18日(日)に石垣港の離島ターミナルで行われる『みなとまつり』!!

少しずつ詳細がわかってきたのでご紹介させていただきます。

昨年も大好評ヨットセーリング(小学4年生〜6年生対象)
に『巡視船よなくに』の一般公開は12時〜16時。

もちろんグルクンつかみ取り&もずくつかみ取りも今年もありますよ



※去年のグルクンつかみ取りともずくつかみ取りの様子です

18時〜は船上ステージにて地元の方たちのライブがあります!!

今年も多くのお客様で賑わいそうです!!

ぜひぜひ皆さん、お越し下さいね★



↓↓ お得な離島ツアーはこちらから



ドリカンくんのそっくりさん
2010/07/10 14:41:43 書庫 全般

東京新橋にドリカンくんのそっくりさんがいました。

「えだまめ」みたいです。







先日、とある懇親会で、
なっ、なんと、せんとくんとご一緒しました。
暗いなかでみると、ちょっと怖い。

ほんわか系かと思ったら、
案外、激しい動きをしてました。

インパクトありました。


※せんとくんに負けじとドリカンくんも着ぐるみを制作中です。
7月後半に登場する予定ですので、ドリカンくんに会いに来てください。

↓↓ お得な離島ツアーはこちらから