八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ORION BEER FEST 2010
2010/07/12 12:31:26 書庫 全般

ORION BEER FEST 2010

にいってきました。ハーリー以来の、夏のお祭り第1弾?!


開場は15:30からだったのですが
ちょっと用事があったので会場に着いたのは17:30くらい。
ですので、もう沢山の方が会場にはいましたよ〜。



おっと
入り口で成人識別リストバンドをつけるために
身分証明書を準備と・・・・
これがないとせっかくのオリオンビールが購入できないんです。

着いた頃にはちょうど「琉球國祭り太鼓」のパフォーマンス!
力強い太鼓の音が体に響きます〜。
ちょうど同じ頃、空にはビアフェストを見守る虹が。
とても太くハッキリした虹でした。

  

琉球國祭り太鼓のあとから、ライブパフォーマンスの始まりです

最初は彩風(aykaji)さん。
童神や花など、ご自身の歌のほかに皆が知る沖縄の歌を歌ってくれました。

その次は、西表・船浮出身の池田卓さん!

だんだん日も落ちてきてとても良い雰囲気の会場に卓さんの歌声が響きます〜
西表から来ている方も居るのか途中「すぐる〜」と言う男性の太い声が(笑)

そしてそして、最後のスペシャルライブ・・・・・
オリオンサザンスターでお馴染みのBENIさんが登場!
(撮影禁止がうたわれたので写真撮れず)

沖縄にくれば、当たり前にオリオンビールのCMが観れます。
BENIさん出演のサザンスターは石垣島で撮影されたんですって!
なので、石垣にくるのは2度目だけれどライブは今回が初めて!
会場も大盛り上がりです〜。

最後に花火も打ちあがり、21時には終了しました。

楽しい時間をありがとう!



竹富島の海
2010/07/12 11:08:17 書庫 オススメ情報

今日も快晴!な石垣島です。

こんな天気の日は海がとっても青くてきれいなんです。

こちら竹富島のコンドイビーチでの1枚☆


西桟橋からは、小浜島・西表島もハッキリ見えます!

この青くて綺麗な色は、実際に見るともっともっと綺麗なんです!
太陽の位置、雲の形、または風などでたくさんの表情を見せてくれます♪

ぜひ八重山にきたら、この「海」を満喫してください。


今年の夏から新ツアー(9月末まで限定)「ドリームde竹富島&あじ彩石垣島」が登場しました!

竹富島で水牛車観光+レンタサイクルと、夜はあじ彩石垣島でのお食事
とってもお得で大変ご好評頂いております。

今年の夏の思い出に、ぜひこのツアーをご検討下さい♪


**************************************************

お得な離島ツアーはこちらから↓