八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ドリカンくん
2010/07/28 12:05:44 書庫 全般

私達は、職場実習で石垣島ドリーム観光にお世話になりました( ^o^ )♪ 仕事内容は、朝来てすぐに清掃をして、受付でパンフレット作りやチケット販売をしました。チケット売りでは、最初2人とも緊張して上手く接客できなかったけど、だんだん慣れてきて乗船案内も出来るようになりました☆★

 また、パンフレット作りは500枚以上毎日やっていたので、めっちゃ上手に作れるようになりました(´>ω<`) !!

 27日には、岩手県の交流会(子供)ツアーの手伝いで西表の船浮に一緒に行きました。昼食の準備や配膳などを手伝いました。お客さんが小学生で熱いものを配膳するのが怖いな〜;と思いながらも、ちゃんと配膳することが出来ました(∀)!帰りは、頑張って疲れました・・でも、イイ思い出が出来ました〜(ω`*)
                     

 この5日間で、お客さんの笑顔がたくさん見れたので嬉しかったです〇゜

 パンフレット作りも上手くなったし、接客も少しは出来るようになったので、自分達なりに進歩できたかなと思います( ̄▽+ ̄)きらん



岩手より『遊・YOU塾』の探検隊
2010/07/28 08:56:19 書庫 全般
岩手県より『遊・YOU塾』の皆さんが、
石垣に遊びに来てくれました。
『遊・YOU塾』は、小学校3〜中2までの32名の生徒さん。

7月27日は、プレミアムドリームに乗って船浮探検隊。







← http://twitter.com/Dorikankun
ドリカンくん作のテルテル坊主の効果で
なんとか雨はまぬがれましたが、
船浮までのクルーズは、けっこう揺れユレでした。



















船浮に着くとみんな元気になって、さあ探検!! イダの浜では、サンゴのかけら探し。











プレミアムドリームの前で、記念撮影。










夜はエイサーとカチャーシー!!
南人太鼓の皆さん、海星小学校の生徒の皆さん、
演舞ありがとうございました。

『遊・YOU塾』のみなさん。
28日は竹富観光です。
暑い八重山ですが、水分補給しながら、
元気に楽しんで下さい。



お得なツアーはこちらから