八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ホームページのリニューアル!
2010/07/29 18:41:54 書庫 全般
石垣島ドリーム観光のホームページがリニューアルします。

8月1日からスタート予定です。

お客様のご希望にそったツアーを探しやすくしていきます。

ウキウキするようなページにしたいです。

これからもよろしくお願いします。


これから、さらに夏本番!!
みんなで離島にいっチャオ!
お得なツアーはこちらから


離島を一望できる場所
2010/07/29 16:50:00 書庫 オススメ情報

最近、日中は日が射すというありがたいお天気なので
お休みの日に車で絶景ポイント+絶品ジェラート屋さんに行ってきました

「石垣の塩」さんの近くから上にあがり
いもり牧場さんの自家製ジェラートが食べれる「ミルミル」に到着ー。

すこし高台にあるので、お店の屋上からは
竹富小浜嘉弥真西表黒島新城・鳩間が見ることが出来ました。

スッキリ晴れていると波照間まで見ることも出来るとか!
ぜひこの絶景をお見せしたいんですけど、なんとカメラが壊れてしまいまして。。
次回行った時には、写真におさめてまいります。

そして、絶景を堪能した後はジェラートへ

12種類の中から2種類選べます。
(沢山試食もさせてもらいました、ミルミルさんありがとうございます)
マンゴー・パパイヤ・パイン味などフルーツ系はシャーベット状なのですっきり!

けれど、牧場のジェラート屋さんなのでミルク味はやっぱり食べないと!と思い1種類はミルク味に。
もう1つは見慣れない「グァバの」にしました。
グァバの実なら食べたことあるけれど、「」のジェラートとは?!

「抹茶好きの方は好きですよ〜」と言うお姉さんの言葉を信じ、食べてみると・・・・・

んんっ!濃いです
抹茶よりフーチバー(よもぎ)に近いかも。あんことマッチしそうです!

ミルク+グァバの葉ジェラートを頬張りつつ、目の前には八重山を見渡せる絶景。
(ドリーム観光の船も見えちゃいます)

市街地からも、そんなに遠くないのでぜひ足を運んでみて下さい。


お得なツアーはこちらから