八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
パインの日
2010/07/30 15:16:10 書庫 全般

ん?ターミナル内が騒がしい・・・


ぁ、明後日の8月1日【パインの日】の前倒しイベントでした。


という事で早速人だかり






で、もちろん試食やっぱり甘くて美味しい〜

本当の8月1日は日曜の為本日になったとの事。



ちょっとラッキ〜☆。食後だったのでデザート気分で頂きました



どこかでパインのイベント8月1日はやってるかもね〜♪





お得なツアーはこちらから





わかりますか?
2010/07/30 13:49:55 書庫 全般

本日は朝から雲があり風が強くて涼しいぐらいでしたが、少し晴れ間が出てきて暑くなるかなぁ。雨は降らないで欲しいですね(>人<)。

 

突然ですが

さてわかりますか?
こちら水深1mぐらいでふと見た足元に居たんです、カレイが!大きさは30cm弱、こんな浅瀬で初めて見たんだけど・・・
最近食べてないなぁ・・・捕まえて今晩のおかずに・・・とも考えましたが手ぶらの私、素手で捕まえ持って帰る事も出来ず断念







そしてpart2わかりますか??ハイ、雲です。中央に見える雲、誰(何)かに見えません?!
ハーイ、ドリカン君の海水浴!!何気に見た水平線に思わずニヤッとしてしまいました。

誰かに言いたかったのでここで話せてスッキリ






皆さんも、ふとした時に見上げた空・見下ろした海底で発見してみて下さい。



ちなみに今日紹介した写真はゆった〜りとした黒島にて出会えた写真でした。
こちらのは日本最南端の日本道百選に選ばれた道路・・・の終点近くです








お得なツアーはこちらから