八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ドリカンくんの8月は・・・
2010/08/02 22:07:36 書庫 全般
大変お待たせしました。
ドリカンくん、8月後半のシフトが出ました〜。

こちらになります。

予定日以外にもターミナルが賑やかだったら
出勤をお願いするかもしれません。

短い時間ですが、ちびっこ達と仲良く遊ぶのが、
大好きのようですよ。


お待ちしておりますので、
「ドリカンくーん」と気軽に声かけてね。



お得なツアーはこちらから



黒島豊年祭
2010/08/02 15:32:57 書庫 全般

8月1日、黒島豊年祭




行ってきました〜!
お天気も快晴黒島の海も青く輝いてましたね!




こちらは新造したパーレー船による競漕。
勝利したウーニ(船頭)の方がちょっとした知人で、とっても喜んでましたよ〜。



ミーラクや、仲本村が舞踊で奉納しました。
  

「豊年祭」と言っても、島によって内容も異なる部分がたくさん!

その島の特徴などが出てきます。
いつか、八重山の豊年祭めぐりをしてみたいな〜なんて思いました。


お得なツアーはこちらから



石垣の空。
2010/08/02 09:03:32 書庫 全般

一昨日の事になりますが、サンセットクルーズに行って来ました!!

最近は雨ばかりだったので、久しぶりのサンセットクルーズ★

雲が少しありましたが、見ることができました!!



留守番組もバッチリ ↓




 ↓日が暮れた後もなんだかキレイで、お客さんと一緒に眺めていましたよ






そしてそして、今日の朝↓



思わずパシャリ!! 

八重山は歩いていると、『あっ、写真とらなきゃ』というような気持ちにさせる風景がいっぱいあります!!

これから石垣に来る方々は、必ずカメラは持ってきてくださいね〜〜。


お得なツアーはこちらから