八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜イダの浜へ
2010/08/15 13:20:47 書庫 全般

ドリーム観光おすすめの奥西表・船浮。

船浮にある「イダの浜」までは集落から10分程度で着きます。
今回はその道のりを写真と共にご紹介します
自然の中を歩くので、木陰が気持ちいいですよ〜。

 集落にある地図で道を確認。

  
たまーにゆるい登り坂があって・・・・    あ!きれいなハイビスカス









途中、パパイヤも生ってます。

数か月前まではもーっと小さかったんです。
成長が楽しみです

早く大きくなってね〜

















 さてさて、あと少しだー!













到着ー!







さーここまで来たら、海に入るしかないですよね?
足だけでもかまいません。

海に近づくと、その透明さにびっくりしちゃいますよ〜!


このイダの浜に行ける船浮ツアーや、離島ツアーはこちら