八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
地元愛
2010/08/18 16:21:31 書庫 全般

みなさんはご覧になってますか?
甲子園で行われている高校野球。

やはり自分の住んでる県って応援してしまいますよね〜

試合がある時、離島ターミナル内のテレビの前は応援する人が。
ヒットが出るたびに拍手が起こります。


さらに、今回の大会はいつもより注目してしまいます。

じつは県大会の時、石垣にある八重山高校が準決勝で戦った相手が
今大会沖縄県代表・興南高校なのです。
惜しくも、八重山高校は負けてしまいましたが・・・・

なので興南高校には八重山高校の分まで頑張ってもらいたいです!



夏休みの思い出を・・
2010/08/18 11:50:01 書庫 全般

−はいむるぶしの宝探し−





夏休みも後半突入!!

もう皆様、旅の思い出が沢山ですよね!?

今からでもまだまだ思い出を・・・

小浜島のはいむるぶしにて


謎解き宝探し&ビーチ満喫プラン



いかがでしょう。

石垣在住の方もお待ちいたしておりますよ






お得なツアーはコチラから