八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
向日葵
2010/08/22 14:43:48 書庫 全般

夏の花・ひまわり。

市街地から米原方面にむけて於茂登トンネルを抜け・…

県道79号と突き当たるT字路の左側に満開でした


8月も後半に差し掛かりましたが、石垣島はまだまだ暑い夏が続きますよ〜!




お得なツアーはこちらから



興奮冷めやらぬ・・・・・
2010/08/22 09:08:13 書庫 全般
興南高校の優勝から1夜明けた沖縄県・石垣島・・・・
未だに興奮冷めません〜。

新聞は、1面のみならず中まで興南高校一色です。

なんたって史上6校目の春夏連覇。
そして、1958年から52年。沖縄県勢として初めて夏優勝!

興南高校は県民のヒーローですね!









こちらは最後インタビューのときのターミナルのテレビ前。

テレビ前だけでなくお食事処の中も盛り上がり
優勝の瞬間はおばぁがカチャーシー

甲子園で鳴り響く指笛を聞いたときは、なんとも胸がいっぱいな気持ちになりました。

おめでとう!興南高校!!



お得な離島ツアーはコチラ ↓