八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2010年夏休み最後の海
2010/08/31 17:30:01 書庫 全般

2010年夏休み。

夏休みも今日まで・・・。
昨日夏休み最後の思い出作り??
台風対策を行う船を横目でみながら出航!
向かうは竹富島沖↓↓



スズメダイの群れと一緒にスイム     クマノミをみつけパシャリ


そして・・本日のお昼はコレ!金ちゃんヌードル!!   











冷えた身体を温め再度海へ。
雨は降ったり、やんだり、、/
台風情報が気になりながらも
キレイな海で思い出作りが出来ました  



お得なツアーはこちらから↓
                                                                                                                                            



雨上がりの風景
2010/08/31 08:51:54 書庫 全般

台風の影響か、どんより雲の石垣島
台湾の上にある熱帯低気圧も8号へと成長してしまいましたね。

大粒の雨が横から・・・・・なんてことはなく小雨、いや、小雨にも満たないです。
でも夜は降ったようで、水溜りがたくさん。

そこで1枚パシャリ

雲がきれいに写ってたので思わず撮ってしまいました〜

この水溜りの上を歩くとなんだか、雲の上(空)を歩いている気分になります
なーんてちょっとメルヘン。

雨が降ったときは、その時しか見れない風景がたっくさん。
みなさんもお見逃しなく!


↓お得な離島ツアーはこちら↓