八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ロケーション最高
2010/09/06 09:17:24 書庫 全般

おはようございます

雲はほんのり空を覆っていますが太陽も顔を出してくれています。
波も少しは落ち着いてきたかなぁ…



昨日の夕方、雲が解けてきたので綺麗な夕日が見えるかなぁ・・・と

何度かココにも登場している”ミルミル”へ行っていきました

実はミルミルデビューです・・・(竹富のかき氷も遅れたデビューだったなぁ(- -;))


 

おすすめ”島ばなな”と”グゥバの葉”がなっかったので、試食し悩んだ挙句

左が一番人気のビターな大人の味の”チョココーヒー”にまろやかな”ミルク”

右が甘酸っぱい”パッションフルーツ”にクリーミーな甘さの”ラズベリー”。。。。


  



ここのロケーションは最高です!!!
高台にあり目の前に広がる草原太平洋を挟んで離島があり
西表のそばに日は沈んでいくんです。

南には雨雲があり雲がはっているのですがとても幻想的です☆




デートコースにも最適ですね☆いいなぁ〜((o(><)o))

    


も一つミルミルのメニューに軽食がありまして”ミルミルバーガー”も注文しちゃいました


   

美味しい!!

お肉はふっくらお母さんのハンバーグが挟んだシンプルな優しい味
手作り感満載のボリューム満点のバーガーを頬張りながら
色気よりやはり食気の高い私たち日が沈みきるのを眺めてました





台風の影響か、で風が強く湿気も伴っていたので少し肌寒く感じました。

すぐそこに"秋"が来てるのかなぁ・・・・









お得なツアーはこちらから↓