八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
カレー屋”朔”
2010/09/12 10:58:12 書庫 全般

本日も天気が良いですね〜♪

海に太陽の光が差し青さがましてとっても綺麗です☆

 

夏の暑いときには辛いものが食べたくなる!!

と言うことで最近気になっていたお店へ→

登野城のスーパーかねひでの通り(390号線)、カレー屋さん”朔”さんです



初心者の私はとりあえず週替わりカレーを注文。

本格的な東南アジア系のカレー、サラサラしたスープ系。

ナスと筍と海老の入ったグリーンカレー&バナナケーキ付き

   

ココナッツの甘さとしっかりしたスパイスの辛さとコク有り
デザートのバナナケーキもしっとりとバナナの自然な甘さ

う〜ん、幸せ♪夏の暑さをぶっとばせ〜!!


店内も落ち着いた木をベースにしたテーブルやカウンター
窓ガラス沿いに設置された本棚や小物もこだわってる様です。

メニューもデザートや一品物も、ドリンクも豊富。
夜も営業していて、ちょっとしたくつろぎスペースに良いですよ

食欲が落ちるこの季節、カレーで食欲ア〜ップ

今度は夜にお邪魔してみたいなぁ・・・










お得なツアーは情報はこちら↓