八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風接近中♪
2010/09/17 18:05:18 書庫 全般

只今、石垣島に台風11号が接近しております!!



雨は降っていないものの、この空。

石垣を訪れている方にはご不便をお掛けしますが、明日、9月18日(土)は
終日欠航となります。

また、18日、19日の離島ツアーも中止となります。

石垣島は台風対策に追われています!!



私も台風対策しなければ!!

八重山にいらっしゃる方はご注意くださいね!!



お得なツアーはこちらから↓




多良間島〜観光編〜
2010/09/17 13:15:17 書庫 全般

多良間島の話題ばかりになってしまいますが、多良間島は八月踊りだけではないんです!!

島内散策に早速行ってきました!!


↓ たらま漁港



スタッフ皆、このキレイな海に見とれてしまいました

↓ 多良間空港


2003年に出来たので、とてもキレイです。
39名乗りの飛行機が宮古と多良間を飛んでいます!!

↓ 八重山遠見台
 


多良間島の景色を眺めるならここです!!
石垣島だって見えるんです!!


奥にうっすらと石垣島が見えますか??

石垣島からはなかなか見えないのですが、多良間からはくっきりと

石垣島が見えるんです!!

島を歩いて観光するのはなかなか難しいのですが、八重山遠見台は1日目の会場土原ウガンの

すぐ近く

道に迷いながらの観光でしたが、途中まで一緒に行こう!!といってくださる方もいて多良間島は
温かい島民の方々がたくさんいるな〜とうれしくなりました♪

今年のツアーは終了しましたが、来年ツアーが行われる際は、ぜひぜひ皆様に多良間の観光も

お楽しみいただきたいです!!






お得なツアーはこちらから↓