八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2010/09/27 08:44:05 書庫 全般
前のブログにも紹介した“たなかさんとこ”食パンを買い損ねていて、その後一度行きましたが売り切れ(><;)
再々リベンジという事で…やっとゲット出来ました





触るとフワフワ、弾力と甘みがあって耳までモチモチ

♪美味しいです〜(#^ε^#)゜。゜。もちろん、他にも3個ほど購入
 
 
その後、ドライブがてら伊原間方面から南下
宮良にあるパン屋さん“epi”にも行ってきました。

集落内にあって少しわかりにくいんだけど、メイン通りに看板は出てるので見落とさないように…



ここのベーグルがお気に入り☆ここも丁寧に作られた弾力のあるパン。
そこでも4個ほど購入



ちょっと買いすぎ?

なんて思いながら少しづつ切っていろんな種類を食べて幸せ〜な私の贅沢。
 
皆さんも立ち寄って、自分の好みのパンを探してみては?








お得なツアーはこちらから↓