八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
green
2010/09/28 09:37:54 書庫 オススメ情報
今回の気になるお店

米原キャンプの近く国道沿いにある木に囲まれた店。“green”です。

店とは反対側に“焼きカレー”の看板。
気になる〜(-.-)bと、目をつけておりやっと行って参りました☆
市街地より1時間弱かかるんでなかなか目を付けてても、お腹空いてると近くで済ましちゃうんで




↑建物はコンクリートの壁ですが、何だかちゃんと周りの自然にとけ込んでます
店内は木をベースにオシャレな感じ。テーブル席とカウンターがあります。




で、やっぱ外の看板にも書いてたよ〜に“焼きカレー”でしょ?!

…普通頼んじゃいますよね…メニューが豊富なんです!パスタの種類も多くピザもオムライスもデザートも…で、ベタに





本日のパスタセット注文(^_^;)

小エビとブロッコリーのペペロンチーノ・サラダ・ドリンク付 
それにパンを付けるか、デザートを付けるか、はたまた両方付けるか…。
 
最近パン三昧なので、デザート付にしました。
本日は自家製シフォンケーキ。




バニラアイス添えです♪
 
パスタも程よいピリッと感、海老がプリプリでブロッコリーにも味が絡んで美味しい♪シフォンは少し甘めかもしれませんが、アイスですっきり珈琲にも合います。
 
そして、最後に一番気に入ったのは…



分かりますか〜?氷が☆星形なんです!!

飲み干す前に気付いき「おっ!」とつぶやいてしまいました。こんな細かい演出好きです。
味とは一切関係ないんですが、お店の気持ち・サービス・味として(^-^)


 






お得なツアーはこちらから↓