八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
やまねこマラソン!!
2010/10/04 15:45:29 書庫 全般

まだまだ先の話になりますが、2011年2月12日(土)は西表島で『竹富町やまねこマラソン』が行われ、本日10月4日(月)よりエントリースタート!!

『もうエントリーしたよ♪』とスタッフの会話を聞き、もうそんな時期かぁ〜〜としみじみ。

昨年、走って感じたこと!!年配の方がお元気で。70歳代の方もいらっしゃいます。
私の横をすっ〜と駆け抜けて行きました
地元のお祭りを盛り上げるため?島のお母さん方も走る、走る、元気です♪



↑今年の様子(フラッシュ忘れではございません!!曇りのち雨1日本当に寒かった!!)

今年は、まだ未定ですが、今年は、プレミアムドリームにて参加者のためのセット券も販売!!

沖縄は、スポーツの大会がたくさん!!
アースライド(自転車)、マラソン、トライアスロン♪

石垣島マラソンの次の日は、足を引きずった人が離島観光へ行く姿もよく見ます!
これも恒例。

これからの季節は目で肌で八重山を感じちゃいましょう





お得なツアーはこちらから↓