八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
西表島の唐変木
2010/10/09 14:34:22 書庫 全般


大きながじゅまるに囲まれた店




西表は西部に有る“唐変木”です





近くには月ケ浜とニラカナイというホテルもある集落。

大原港からは車で1時間半ぐらいですね




落ち着いた店内、どこな懐かしい雰囲気

西表に来た時はお茶だけでも良く利用してたんですが、今日はランチで☆

美味しいイカスミの汁ソバ!
デザートには田芋パイ!  がオススメ



なんですが…私、あまりにも個人的にソバ続きだったもので、豚カツ定食にしました(><;)

ですが、肉厚でカリッカリ!ボリュームがあって満足






オススメ案内しておいて、どんなスミ汁ソバかどんな田芋パイか見たかったですよね?!


すみません注文してから「あっっ…」て・・・・・なので画像がありません




良ければ、皆様で実際に足を運んでみて下さいね








お得なツアーはこちらから↓