八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
波照間島。
2010/10/15 10:06:14 書庫 全般

この前のお休みに波照間島に遊びに行ってきました♪

ドリームでは定期船はでていないのですが、最南端の有人島ですし〜星がきれいということで
今回は泊まりに!!

1時間の船旅の末、波照間へ★

観光名所をまわったり、なかなか観光の方が行かなそうなビーチへも。



波照間島はニシ浜が有名ですが、こちらは誰もいなく、この目の前の岩場を
乗り越えながら、なんとか到着!!



もちろん、美しい高那崎にも♪



波照間は道にヤギが多いのですが、電柱に隠れてこちらを
『チラ見』・・・かわいいな



そして夜は星を見に行きましたが・・・・曇りで見れず、残念。


美味しい波照間の黒糖スイーツも頂き、星は見れなかったけど
大満足の1泊2日となりました

その島の良さは行ってみないとわからない!!
と改めて感じました!!




Hot!なツアーをホッとする価格で↓