八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
UliUli Cafe
2010/10/31 08:51:54 書庫 全般

朝は少し雨模様だったけれど、これから天気も回復して
明日から太陽が顔を出して暖かく(暑い?)なりますよ〜!

天気が良い日はドライブ日和
石垣島のランチにぴったりなお店をご紹介

石垣島の玉取崎展望台の真下にあるUliUli Cafeです!


ニャンちゃんの向かいにあるカフェです(ここをクリックするとニャンちゃんが見れます




石垣島のお店はオーシャンビューなとこが多いのですが、ここは大きなガジュマルのある緑いっぱいのお庭に囲まれているので、石垣の大自然を見ながら、 ゆったりくつろげるます。テラス席はワンちゃんもOKですよ


じゃん!石垣黒鶏のグリル・ランチです〜。

ひとつのプレートにサラダ・副菜・ごはん・メインと入っていて
小さそうに見えますが、このお皿けっこう大きいのです!
食べ終わる頃には満腹ですよ〜。

展望台の真下の為、玉取崎には何回も行っているのに最近まで気付きませんでした。。
みなさまも、この隠れカフェお見逃しなく!



離島だってまだまだ発見がいっぱい!
Hot!なツアーをホッとする価格で!