八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ハモニカ食堂
2010/11/19 09:01:28 書庫 全般
730交差点より、A&Wの裏に可愛い看板・・・
食堂さんです。

早速入ってみました

とっても可愛いお姉さんが案内してくれて席へ。
お店の名前に「食堂」と着いていますが、カフェのような感じです。
でもメニューにはお子様定食もあるので、お子様連れママさんがちらほら。

ふと目の前を見ると










呼び鈴!?




鳴らすのにドギマギしてたらお姉さんが来てくれました(笑)

頼んだのは、無難に本日のハモニカ定食。
島ピパーツの唐揚げです。

主食・主菜・副菜・おソバ!どれもおいしくてバランスが良いです!
結構ボリュームあって、デザートに噂のスパイシー島バナナケーキを食べようとしたのに入りませんでした。
残念・・・

お店が、730交差点近くなので離島観光の行きでも帰りでも寄れますね!ぜひ!


Hot!なツアーをホッとする価格で↓