八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
Sea Forest
2010/11/25 10:35:17 書庫 全般

玉取崎展望台の近くに新しいレストランが出来た!と聞いて早**ヶ月・・・・
先日やっと行けました〜!

天気はだったのですが車を走らせいざ玉取崎。

展望台の駐車場の目の前にお店の入口


階段を登ると開けていてお店があります。




店内はこのように綺麗さタップリ。
テラス席は天気が良かったら最高の眺めかと・・・・
この日は私がお店に近づくにつれ悪天候になったので断念。


ほら!展望台!!
最初は、前菜とサラダにスープ。そのあと、メインのイラブチャーのソテー〜バジルとトマトのソースかけ〜
 
デザートもついてます


ふっー、食べ終わる頃には満腹です!

そしてこのレストラン、なんと宿泊もできちゃうんです!
この時には気づかなかったのでお部屋は見れてないのですが
見た方によると、たいぶ豪華みたいです。

絶景に豪華な部屋に美味しいお料理…
石垣観光の際には立ち寄ってみて下さい!

宿泊に関して詳しくは、お店のHP見て下さいね〜。
Sea Forestホームページ


お得なツアーはこちらから↓