八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ドリカンくんのそっくりさん
2010/12/03 22:55:15 書庫 全般
ドリカンくんのそっくりさんを発見しました。
んーっ!?
ちょっと違いますね。

ちなみにこれが本物のドリカンくん。
  ↓  





まだまだ、ほかにも見つけました。
どちらかというと、
ちょっとドリカンくんが成長したような感じでした。
ヒゲも生えてますしね。
ちなみにちょっと男前のドリカンくん。
 ↓
  




まだまだ、発見しました。
スノーボードでかっけーっ!
こっちもちょっとかっこつけた、
サングラスをつけたドリカンくんです。
 ↓






みなさんも、街中でドリカンくんを探してみてください。

ドリカンくんの出勤表はこちら↓
http://www.ishigaki-dream.co.jp/data.cgi?no=66

 お得なツアーはこちらから


今日も1日頑張りましょう♪
2010/12/03 09:05:19 書庫 全般
出勤し、カウンターに立っていると、カウンター前のイスが明るく照らされていて、

『あっ!!』と思い、カメラを持って外へ。



曇り空ですが、1日の始まりを教えてくれる暖かな光

見れてよかった

ちなみに・・・・



今日はドリカン君の出勤日でした!!

お客様にビデオ撮影されて、ドリカン君も照れくさそうでした

次の出勤日は9日です。

今年もあと少し、一緒にがんばろうねっ♪ドリカン君





 お得なツアーはこちらから