八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ドドーンとイカ来ました。
2010/12/24 19:12:52 書庫 エギング
 やっと釣れましたー。
 西表島で1泊2日のエギングツアー!!
 
 1kg弱くらいのサイズでしょうか?

 刺身とイカ墨汁で、おいしくいただきました。

 まだまだ、これから大きくなるイカくん。

 楽しみです。
 
←お得なツアーはこちらから


クリスマスだよ!
2010/12/24 19:04:22 書庫 全般
クリスマスイブ、楽しくおすごしでしょうか?

今日の離島ターミナルは大忙し。
ドリカンくんも朝から出社して、
お客様のお出迎えをがんばってました。

およッ?
ドリカンくんもクリスマス衣装です。
いつもより、ニコやかなドリカンくん。
赤い帽子でうれしそうでした。

みなさんに会えるのを楽しみにしてます。





←お得なツアーはこちらから


黒島にて
2010/12/24 11:30:01 書庫 全般











黒島にて

12月とは思えな暖かい石垣島。   
風向きもミナミだったり・・
おかしな天気です。












黒島にてひと泳ぎ。
竹富島・小浜島・西表島がみえてきました。
離島周遊等でおなじみの各島です。

 





















本日はX’masイヴ。
小浜島のはいむるぶしにてクリスマスランチはいかがでしょう。
26日までとなっております。

皆様のご参加おまちいたしております。

←お得なツアーはこちらから