八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ヘンな生物発見
2010/12/26 15:15:21 書庫 全般
名蔵湾に設置されている自動販売機。
なんだか丸まった木の葉のよう。

よーくみると、下に頭があり、蝶(蛾?)です。

おそるおそる木の枝でつついてみると、
パタパタと飛び立ち、木の中へ。

木々のなかにはいると、まったく蝶とは見分けがつきません。

亜熱帯の石垣島。
まだまだ、新発見があるかも。

みなさんも、観光の際は、目を凝らして探してみてください、
新種のいきものを発見できるかもしれませんよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 プレミアムドリームでいく
  初日の出クルージング。
  
←詳細はコチラ



 お得なツアーはこちらから


今年も残りわずか
2010/12/26 09:12:05 書庫 全般

クリスマスも終わり・・・・今年も残すところ1週間を切りました


やり残したことは無いですか??





去年の今頃

『来年は○○するぞ!』

。。。。なんて言ってませんでした?



そして、『来年こそは。。。』に変わっちゃ言うんですよね





ドリカンくんも仕事も出勤するようになり、共に来年も頑張ります


初日の出・・・見れるといいなぁ。。。





 お得なツアーはこちらから