八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
正月早々 縁起がイイ!! イカ釣り報告
2011/01/05 09:40:59 書庫 エギング
 新年早々にイカが釣れました。
 石垣島内です。

 こんなトコで釣れるのかー?
 ってな場所でした。

 今年はいいことありそう!?

 スグに刺身でいただきました。
 お正月用の日本酒とピッタリの相性。

 心も体もホクホクでした。

 まだまだ、さすらいのエギングツアーは続きます。お楽しみに。
 
←お得なツアーはこちらから!

今日も元気に!!
2011/01/05 09:22:46 書庫 全般



今日も元気なドリカンくん出勤です!!

子供達もいっぱい逢いに来てくれました!!

写真もいっぱい撮って、ツアー出発の時『ドリカンくん、いってきます』の大きな声!!

それに応えるようにドリカンくんも大きく手を振って嬉しいそうでしたよ

そんな本日の朝の空。



なんだか綺麗だったので、空を見上げながら出勤しました!!

今日も皆様にとって素敵な1日でありますように。



←お得なツアーはこちらから!