八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
喫茶香里
2011/01/21 10:26:51 書庫 全般
香里・・・ユーグレナモール(旧あやぱにモール)を抜け、少し歩いたビルの一角

ハンバーグとドレッシングの店

   


気になり過ぎて、2・3年気持ちあたためてました。



と〜っても懐かしい感じ、なんだか落ち着いて、おしりに根が張っちゃう感覚(⌒〜⌒)。
喫茶・洋食っていうのがイメージ通りしっくりきますよ♪♪
※勝手な私のイメージですが・・・


看板にも宣伝されている通りハンバーグを選んでみました。チーズものせて♪
サラダとスープ、ライスにメイン・・・


  

ハンバーグもドレッシングも優しい味付けで、デミグラスソースもトゲの無いまろやか〜なソース。


ちなみにガッツリ食べたい方には量が少ないかも( ̄ω ̄)
メニューも豊富で女性の方やお子様におすすめかな( ̄▽ ̄)

ゆんたくするのにもオススメ


今度は久々に見た洋食定番メニュー“ナポリタン”にしてみよっかな



お得なツアーはこちらから