八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
さすらいのエギングツアー
2011/01/27 16:41:15 書庫 エギング
小浜島と西表島でエギングしてきました。
やっぱり離島は楽しいです。

 小浜島の悪天候のなか、
 がんばって、釣り上げました。
 シロイカです。

 風が強くても、雨が降ってても
 イカはつれるんですね。

 しかも真昼間。


 西表島でつりました。
 1.2kgのクブシミです。

 いろんなポイントを探しながら、
 今日もさすらいのエギングツアー。

 エギング離島ツアーがあったら楽しいですね。




お得なツアーはこちらから


今日はノリノリお見送り♪
2011/01/27 12:17:27 書庫 全般


今日は団体のお客様のお見送り

なんだか、ノリノリポーズのドリカンくん!!

みんなに手を振り上機嫌

でもお仕事も忘れません!!



皆さんと握手をしてお別れです!!

この瞬間がなんだか切ないんですが、またのお越しをお待ちしております



お得なツアーはこちらから