八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
暖かくなりました!!
2011/02/08 12:12:49 書庫 全般


カンヒザクラを見にバンナ公園に行ってきました

今週は本当に暖かく半袖の方もちらほら。

2月ですが、春を通り過ぎ夏を感じる気温です!!

最近は、桜巡りが好きで、休みの日は桜を探してうろうろ

石垣はなかなか、春、秋の季節を内地より感じづらいような気がします!!
(紅葉とかないですからね。)

昨年は、桜が見れず、今年は見れて嬉しい気分になりました

花や気温で季節を感じるのは良いことですよね

暖かくなり、お散歩日和!!

車移動の多い石垣島ですが、たまには歩いて風を感じるのも気持ちいいですよね〜〜

いろんな発見出来ると思います



お得なツアーはこちらから