八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
島は花がいっぱい!!
2011/03/10 11:54:19 書庫 全般



最近、肌寒い日が続いているのですが、花が咲いているのを見るとなんだか暖かい気持ちになります

先日、西表島に行ってきたのですが、花がたくさん咲いていました



夏のイメージのハイビスカスもこの通り!!見事に咲いています!!



↑ この花何かわかりますか??

私は分からなかったんですが、マンゴーの花だそうです

こんなに見事な花が咲くんですね

次は実がなるので楽しみですよね!!

道のところどころに目を楽しませてくれる花がいっぱい

ドライブのついでにさがしてみてはいかがでしょうか。




お得なツアーはこちらから