八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
船浮満喫!!
2011/03/16 09:40:05 書庫 全般

先日、船浮に宿泊してきました!!

なかなか、泊まりに行く機会がないので〜仕事ですが楽しんできました

↑朝目覚めると、日が眩しい

ニワトリの声で目が覚め、朝日に向って深呼吸

お昼は頑張って仕事をして〜〜夜になったら海に遊びに

海の透明度も抜群です!!

穏やかな海をカメや魚をさがして移動。

17時40分でもこんなに明るくなりましたよ

暗くなってからは、白浜にホタルを見に

地元の人が言うには『ホタルのじゅうたん』だそうで、必死に山道を登りながら

見渡す限りのホタルの光りに包まれ、幸せな気分に★

ただ、ホタルの写真は難しくて撮れず、お見せする事が出来ませんが、

八重山もまだまだ魅力いっぱいだな〜〜と感じさせられました!!


 

お得なツアーはこちらから↓↓