八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
小浜散策。
2011/03/20 08:59:51 書庫 全般

先日、小浜島のはいむるぶしに遊びに行ってきました!!

広い園内をランドカーで散策♪



さっそくビーチにも!!

まだ海開き前で営業していなかったのですが〜夏は大勢の人で賑わいます

そして、サンセットビーチ!!



日中なので、残念ながらサンセットは見れませんでしたが〜〜



敷地内には、たくさんの花々や、ハーブなどがあります!!

これが美味しい料理にも使われているのかなとついつい食の事ばかり考えてしまいます!!

そして、今回初



園内のふれあい牧場!!


小さなヤギがお母さんヤギを追いかけている姿が何とも可愛い

今回、はいむるぶしに行って来ましたが、離島に行くと毎回新たな発見が出来て楽しいです

小浜島に行く際は立ち寄って見てくださいね



お得なツアーはこちらから↓↓