八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ベッセルホテル×石垣島ドリーム観光
2011/03/21 16:42:33 書庫 全般






















石垣離島ターミナルより徒歩で7〜8分の所にあります、
VESSEL HOTEL
やわらかいオレンジ色と石垣島の風が疲れを癒してくれそう。

16時〜18時30分まで
石垣島ドリーム観光 離島ツアー インフォメーションデスク OPEN!!

★新登場★西表島観光&人気の竹富島でレンタサイクル付フリープラン♪
お得なツアーはコチラから



ドリームフリーパスで離島再発見
2011/03/21 08:51:28 書庫 全般





昨日(3/20)からはじまりました
『八重山乗り放題ドリームパス』!!
春休み企画として、3月20日〜4月10日まで発行します。

たくさんの離島をもっとお手軽に。
3日間有効で、3,500円です。

時刻表を調べて、離島間をひとっとび。
明日も乗れるから、のんびり旅行も。
使い方はイロイロです。

ドリームパスを使って、離島の良さにハマッてください。

『八重山乗り放題ドリームパス』の詳細はコチラ


★新登場★西表島観光&人気の竹富島でレンタサイクル付フリープラン♪
お得なツアーはコチラから


がんばってエギング報告
2011/03/21 08:48:39 書庫 エギング
 最近、とどこおってました
 エギング報告。

 前回の報告が3月5日でした。
 
 寸暇を惜しんで、
 トライしてますが、実は全然釣れてません。

 かといってイカがいないわけではないようです。
 大きいアオリイカが釣れているというハナシはよく耳にします。

 この連休ではりきって、離島を攻めてきました。
 まずは、鳩間。

 釣れそーな雰囲気ぃー。
 透明度も高く、風もゆるく、いい感じでしたが、
 根がかりで、エギを数本なくしました。
 次回のリベンジを誓い、釣果ゼロ。




 

 夕方は、石垣島で夕やけを見ながら、
 ビーチでトライ。

 釣果ゼロ。

 このままでは、あきらめきれません。




 次の日は、小浜島。
 ちょっと風は強いがイイ感じ。

 目の前でエギを抱きました。
 つれてるアオリと横にもう一匹。

 あわてず、一匹ずつ。
 はずして投げましたが、もう一匹はいませんでした。

 記念写真でパシャ。

 エギは3号でした。

 まだまだ、がんばるぞー。






八重山乗り放題ドリームパスを使って、
離島めぐりしながらエギングできたら、
きっと楽しいだろうなー。と思いました。


★新登場★西表島観光&人気の竹富島でレンタサイクル付フリープラン♪
お得なツアーはコチラから