八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
最近はあたたか。
2011/04/03 13:19:39 書庫 全般

最近は、ぽかぽか陽気で暖かくお休みの日は午前中から出かけるぞと言う気持ちにさせてくれます!!



道の途中で止まり海を眺める!!何気ないことがとっても贅沢に感じます!!

昼食は以前から食べたかった味噌カツを食べに



たまに無性に食べたくなるんですよね

場所は野底なので、市街地からは遠いのですが〜〜ドライブついでにぴったり

お店の方との味噌カツ話が楽しかったです♪

帰りは宮良のパン屋さん『epi』へ。




金・土・日のみ営業のパン屋さんです!!

ついつい食べものツアーになりがちなのですが、石垣島は美味しいお店がまだまだいっぱいです!!

沖縄料理が苦手な方も、好きな方も楽しめるようになってますよ

ドライブついでに、美味しいお店を探して、ぜひカウンターで教えてくださいね


★期間限定(4月10日まで)★八重山乗り放題ドリームパス!!
★新登場★西表島観光&人気の竹富島でレンタサイクル付フリープラン♪
きっとあるよ! お気に入りの離島ツアー!
お得なツアーはコチラから