八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
NEW OPEN!
2011/04/10 10:01:01 書庫 全般

「JAファーマーズマーケットやえやま ゆらてぃく市場」
昨日のオープンしたての10時過ぎに行ってみると・・・
 
人、人、人!
真ん中の惣菜や、お菓子コーナーにはレジに並ぶ人の列が重なり見ることが出来ませんでした〜。

でもでも、食材の種類は豊富かつ新鮮!
少なくなると、実際農家の方が持ってきたりします。
ひとつひとつに生産者の名前があるので安全性も伺えますね♪

 
(この時期に立派なスイカが!)

今度はもっとゆっくりじっくり店内を見て珍しい食材を発見してお伝えしたいと思います!



★新登場★西表島観光&人気の竹富島でレンタサイクル付フリープラン♪
4月からはじまりました。小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから