八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
第5回船浮音祭り
2011/04/12 09:19:44 書庫 全般




















4月17日(日)開催されます第5回船浮音祭り
チケットの準備はお済ですか??
プレミアムドリームで行く船浮音祭り、
残席わずかとなりました。
検討中の方、お早めに!!

 石垣発 10:10
 船浮発 15:20

料金 大人5,500円
    小人3,000円


 










★新登場★西表島観光&人気の竹富島でレンタサイクル付フリープラン♪
4月からはじまりました。小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから




そろそろエギングも終わりかな?
2011/04/12 08:14:41 書庫 エギング
 
 日曜日に小浜島でエギングしてきました。
 
 予定があり、
 30分のショートエギング。


 いつものポイントへ車を飛ばして、投げ込みます。

 時間がないので、シャクって、シャクって、シャクりまくりです。
 正直なところ、シャクるのがいいのか、ただ巻くのがいいのか、
 分かりませんが、あせってたのでシャクりまくりました。

 あたりがないまま10分くらい。
 もうイカのシーズンは、終わったのかなー。
 と思ったとき。

 キリキリーっ。
 イカが乗っかりました。
 前回の大物(2kg)のときとは、感触が違いますが、
 遠くのほうで、イカがブシュブシュ上がってくるときの
 感覚は、ドキドキします。
 残念ながら、今回はギャフは必要ありませんでしが。
 
 エギは、3号です。
 このエギは、イカの人気者です。

 おいしくお刺身でいただきました。

 そろそろシーズンも終わりそうです。

 4月21〜22日に西表に行く予定があるので、
 今シーズン最後の大物狙い。

 次回をお楽しみに。


★新登場★西表島観光&人気の竹富島でレンタサイクル付フリープラン♪

4月からはじまりました。小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン



お得なツアーはコチラから