八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
大岳の展望台に♪
2011/04/13 11:54:43 書庫 全般

先日の天気のいい日に小浜島へ

今回は行った事のなかった小浜島の中央部分にある海抜99メートルの山、大岳(うふだき)の山頂の展望台に行って来ました!!

山頂までは10分程で登れ、道は急斜面の道とゆるやかな迂回路があります。

今回は急斜面の短時間コースを選択!!



写真だと急さがなかなか伝わらないと思いますが、けっこうしんどい

階段の始めの所に杖も用意されています。

登ってすぐ、杖を持ってこなかったことを後悔



上から撮ると急斜面が分かります!!



やっと展望台が目の前に!!



石垣島がくっきり見えます!!

ここで上る前に買って来たジュースを

うまい!!

展望台は心地よい風が吹き快適

帰りは軽やかな足取りで帰りました

石垣に帰って来たらキレイな夕日が。


西表島を明るく照らしていて、少しの間見とれてしまいました!!

最近は、天気が良くて気持ちいい日が続いています!!

ゆっくりと離島観光おすすめです!!



★新登場★西表島観光&人気の竹富島でレンタサイクル付フリープラン♪
4月からはじまりました。小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから