八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島のひとこま。
2011/04/21 08:42:43 書庫 全般
休日に、石垣島内の路線バスに乗って
買物に行きました。

バス停に着くと、あと20分・・・
ぼーーー・・・っと待ちます。
ふと、向かいにある逆方向の停留所が見えます。


立派なフクギに囲まれた赤瓦の屋根の停留所。
風情がある景色だなーと、発見して嬉しくなりました。

道路は国道、近くには大きなスーパーが立ち並んでいるので
実はビュンビュンと車が走っていましたが
一瞬だけのどかな風景のような1枚が撮影できました。

さてさてどこのバス停かな?

石垣島バス観光と離島観光のコースができました。

パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表

4月からはじまりました。小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン



お得なツアーはコチラから