八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
カーフェリー運休のお知らせ
2011/05/05 13:02:26 書庫 全般
いつも石垣島ドリーム観光をご利用頂き、誠にありがとうございます。

潮位の関係・船舶整備により、下記のとおりカーフェリーが欠航となりますので、ご確認下さい。

◆ 欠航となる便 ◆

5月16日(月)
石垣発 08:00 鳩間島経由上原行
上原発 10:20 鳩間島経由石垣行

石垣発 15:30 大原行
大原発 16:50 石垣行
******************************************

5月17日(火)
石垣発 08:50 竹富行
竹富発 09:35 石垣行

石垣発 10:30 黒島行
黒島発 11:30 石垣行

石垣発 12:50 小浜行
小浜発 14:20 石垣行
******************************************

5月19日(木)
石垣発 08:00 鳩間島経由上原行
上原発 10:20 鳩間島経由石垣行

石垣発 12:50 小浜行
小浜発 14:20 石垣行

石垣発 15:30 大原行
大原発 16:50 石垣行
******************************************

5月20日(金)
石垣発 08:50 竹富行
竹富発 09:35 石垣行

石垣発 10:30 黒島行
黒島発 11:30 石垣行

石垣発 12:50 小浜行
小浜発 14:20 石垣行
******************************************


※高速船及びカーフェリーの他航路につきましては、
 通常通り運航予定でございます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン

お得なツアーはコチラから


西表島スーペリアコース
2011/05/05 08:01:01 書庫 オススメ情報
先日、4月より開始となった新コース「N-Sp 西表島スーペリアコース」に行って来ました!
ちなみにコース名にある「スーペリア」の意味は、「高級な」とか「上級の」という意味であり、
通常のコースよりグレードが上のサービスになります。

具体的なサービス内容は、
(1)コンシェルジュが1名全行程に同行します(2名様から催行で最大6名まで)
(2)高速船、由布島水牛車、仲間川遊覧において、座席クッションをご利用いただけます。
(3)各種ドリンク(お茶、ミネラルウォーターなど)・おてふきをご用意。
(4)昼食はリゾートホテルにてコースランチをご用意。

観光する場所は、コンシェルジュ付きで仲間川と由布島です。
特筆すべきはスーペリアコースの食事メニューです。
今回はここにスポットを当ててみたいと思います。


お食事会場は、「エコヴィレッジ西表」です。


コテージタイプの部屋の内装はアジアンチックの雰囲気満点のリゾートホテルですね。
一度、宿泊してみたいな〜♪


目の前のビーチには階段からすぐに下りる事が可能です。


お土産コーナーもありましたよ♪


ここがレストランです。
本日は貸切でした♪


前菜の「パテ・ド・カンパーニュ」です(私みたいな庶民には何だか舌を噛みそうな名前です…)
これは、肉類に香辛料やハーブなどで味を付けて、型に入れて焼き固めたものだそうです。


パンと紅イモのスープです♪
この紅イモのスープが、おかわりしたいくらい美味しかったな〜!!


メインディッシュの「チキン・ガランチー・ポルチーニソース」です(また舌噛みそうな名前だ…)
「ガランチー」は、ミンチを詰め込んでグリルした鳥料理の事で、
「ポルチーニ」は、イタリアのキノコをベースにしたスープだそうです。
でーじまーさん(沖縄弁で「すごいおいしい」という意味)です!!


「季節のサラダ」です。
ドレッシングが美味しいですね♪


デザートのケーキとコーヒーです♪
チョコレートの濃厚なお味がいいですね!!


「N-Sp 西表島スーペリアコース」
は、こんな方にぜひオススメですよ!

・普通のツアーよりセレブ感を味わいたい!
・食事もちょっと贅沢してみたい!
・コンシェルジュに観光スポットの見所を色々と聞きながら観光してみたい!

他社にはない石垣島ドリーム観光だけのツアーですよ!
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。


石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン

お得なツアーはコチラから