八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風の後の西表♪
2011/05/29 18:23:37 書庫 全般


今日、ツアーに同行したスタッフから、西表の晴れた様子が

写真は美原の水牛乗り場!!

水牛は奥の方にいて見づらいですが・・・・・。

気持ちいい青空が。

また、船浮のスタッフからは『今日は台風の後で水量が多い水落の滝だよ!!』と写真が



普段、グラスボートではこんなに近くまで行けません!!

それにしても水量多いな〜〜。

台風や大雨の後にはこのように水量が多く、また違う表情を見せてくれます。

台風も悪いことばかりじゃないな〜〜。

梅雨明けも、もうすぐ!!離島観光を思いっきり楽しみましょう


石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン

お得なツアーはコチラから




晴れました!
2011/05/29 08:59:15 書庫 全般

台風2号も夜には抜け、
本日29日(日)は朝一便より通常運行しております。
またツアーも通常通り受付しております。
(←8:10発大原行も元気に出航!)

雨も夜にはあがっていたので、水溜りも少なく昨日の台風が嘘のようです。

ただかなり強い風が吹いたため、街中には
街路樹が道を塞いでる箇所があるのでお気をつけ下さいね。

石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン

お得なツアーはコチラから