八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ハーリー海神祭
2011/06/05 11:26:24 書庫 全般

今日はハーリーの日、天気も良くて、日曜日〜!
ちょっと会場に行ってきました。

おーっ!! たくさんの人!!

屋台も出てにぎわってまーす。



スタート地点の様子です。

キャー!
熱気ムンムン!!

アチコーコーのチムドンドン!!

ばんみかせーっ!!



競技プログラム第一の「御願ハーリー」の様子。









がんばれがんばれ〜!!









田原市から「やしの実交流会」でお越しのみなさん。
マドンナハーリーがんばってください。
昨日の激励式の様子です。







来年は出てみたいです。

☆ビギンのうたの日コンサート、楽しみです。
http://blog.ishigaki.fm/dream/244430-msg.html

石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから



海神祭
2011/06/05 09:50:01 書庫 全般
      
本日のイベントといえば・・
海神祭
各離島でも開催です。
こちらは今日の八重山毎日新聞。
いまの時間は
御願ハーリーが終り
中学校対抗ハーリーが
スタート間近です。





こちらは早朝の登野城漁港。






 

大会の様子はまた後ほど・・・










☆ビギンのうたの日コンサート、楽しみですね。
http://blog.ishigaki.fm/dream/244430-msg.html


石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから