八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
サンセット!!
2011/06/10 17:49:08 書庫 全般


梅雨明けし、毎日マークの石垣島

夕方には、毎日キレイなサンセットが見えます

離島ターミナルの前でこの景色。

明日は、サンセットクルーズも出るので、建物もない海の上、きれいに見えるんだろうなぁ

18時40分出港予定で日の入りは19時31分!!

日の入りもだいぶ遅くなったな〜〜と改めて実感!!

明日のサンセットクルーズはまだお申し込みいただけますよ

気になる方はご連絡下さい!!

ツアー詳細はコチラより



石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから



梅雨明け♪
2011/06/10 09:24:45 書庫 全般

沖縄地方、昨日やっと梅雨明けしましたー!



ターミナルの前も
ハイビスカスがたくさん咲いています!

まるで梅雨明けを待っていたみたいですね!



 
 
色とりどりでとっても綺麗です


さ〜石垣島も夏本番です

「6月25日開催!うたの日コンサート2011in石垣島」に合わせて
サンセットクルーズ開催!さらに翌26日、8:10発大原行はプレミアムドリームで出港です!


石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから