八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ハテルマブルーの海!!
2011/06/12 16:37:41 書庫 全般



先日、波照間島のツアーに同行した際、お客様のバス観光中にレンタカーを借りて、1時間くらいですが島内を一周!!

写真撮影の旅に行ってきました

当日は、雲がかかったり、晴れたりのお天気でしたが、

↑ こちらは高那崎です。濃い碧色の海はいつ見てもキレイです



波が岩に打ち付ける様子は、なんだかサスペンスドラマのワンシーンの様に迫力満点

あまりの迫力にのぞき込むときになんだか腰が引けてしまいます



お次は〜〜ニシ浜!!

ハテルマブルーとも言われる美しい波照間島の海!!

この浜でシュノーケリングを楽しむ人も多いのですが、

あいにく、この日は潮が引いていて、沖まで皆さん歩いていました

日帰りも出来ますが、88星座のうち84コも見えるという波照間!!

ぜひ、じっくり泊まって夜は星空観察というのもオススメです



新登場!!波照間島コースはこちら


「6月25日開催!うたの日コンサート2011in石垣島」に合わせて
サンセットクルーズ開催!さらに翌26日、8:10発大原行はプレミアムドリームで出港です!


石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから

                                   



夏本番!
2011/06/12 12:02:21 書庫 全般

只今、石垣島は32℃!! Σ(゚∀゚ノ)ノ!!
今日も暑っっっい!! 


そんな石垣島から癒し画像をお送りしまーす。


サトウキビ&太陽


八島からの景色


大浜海岸からの船と海


やっぱり海には癒されます


石垣島は夏本番です(*゚▽゚)ノ
熱中症予防は万全にしましょう!!



「6月25日開催!うたの日コンサート2011in石垣島」に合わせて
サンセットクルーズ開催!さらに翌26日、8:10発大原行はプレミアムドリームで出港です!


石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから