八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
プレミアムドリームでいくサンセットクルーズ
2011/06/13 15:10:01 書庫 全般


先週の土曜日、プレミアムドリームでいく
サンセットクルーズが催行いたしました。
こちらはその時の夕日。
6月〜9月(期間限定となります)、毎週金曜日と土曜日に催行中。
出港時間は夕日具合にあわせてなので予約の際、ご確認下さいね。

梅雨明けしてあっつい八重山諸島です。
同じく先週の土曜日ですが、
八重山毎日新聞にてこちらの募集記事を拝見しました。



あついからこそ踊りましょう!!
エイサー・・踊ったことはないけどやる気はある??ので
説明会、いってみようかな・・。


「6月25日開催!うたの日コンサート2011in石垣島」に合わせて
サンセットクルーズ開催!さらに翌26日、8:10発大原行はプレミアムドリームで出港です!


石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから

                                   



小浜deランチ
2011/06/13 10:30:01 書庫 全般
                         
小浜島にて。

ターミナルを出て左に行くと
はいむるぶしやニラカナイ・・
リゾートホテルに向かいます。

到着後、レンタサイクル・レンタバイク・
レンタカー悩んでいるお客様を拝見します。


     

お腹がすいたらこちらのお食事処はいかがでしょう?
小浜のターミナルをでて目の前にあります
「島夢人」しまむちゅう・・だったかな。
オススメは、とろとろ軟骨ソーキそば。
ひさびさのヒットです!
定食・お弁当その他もおいしそう。
ちらっと隣のテーブルのお客様の
オーダーした物もチェックしちゃいました。



大きくデーンとのっかった
とろとろのソーキ。
めんは手打ちだとか。
デザートにはいむるぶしの黒糖ソフトを
考えてましたが満腹すぎて次回の
お楽しみにとっておこう。

お得なフリーパスで各離島をめぐり
満喫してみては?




「6月25日開催!うたの日コンサート2011in石垣島」に合わせて
サンセットクルーズ開催!さらに翌26日、8:10発大原行はプレミアムドリームで出港です!


石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから