八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
うたの日コンサート特別企画!!
2011/06/14 18:24:57 書庫 全般
八重山をもっと楽しもう!!3日間の特別企画

最近、お問合せでもうたの日にあわせて石垣に行きます!!との声をよく聞きます

うたの日盛り上がりそうですね

もちろん、ドリームも盛り上がってます!!

うたの日の翌日、6月26日はツアー参加者(全ツアー対象)にもれなくオリジナルてぬぐいと、チビッとおやつプレゼント!!

  

うたの日コンサートに参加された方t、参加できなかった方、関係なくツアー参加者の方皆様対象です

皆様の参加お待ちしております

その他の特別企画はこちら



「6月25日開催!うたの日コンサート2011in石垣島」に合わせて
サンセットクルーズ開催!さらに翌26日、8:10発大原行はプレミアムドリームで出港です!


石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから








ペット
2011/06/14 08:24:01 書庫 全般
こちらはトランクにしがみついたヤシガニくん、ちゃん?
オスOrメスの区別はよくわかりません。
納得価格、いいものみつかるBig1で買い物後、
徒歩にて自宅に帰る途中、やしがにを発見!
捕獲するにもなんにも持っておらず・・・
バタバタ帰りクッキーの空缶とまごの手を持参。
捕獲成功!!
えさはなんだろうネットで調べとりあえずバナナを。
大きいハサミを上手につかって食べてました。



熱帯魚をいれてた水槽にとりあえず入ってもらったけど
夜行性だからもちろん夜中なんてがさがさうるさく
逃げ出してないか気になるので
浴槽に次の日移動しました。
やしがにはゆでて青色だと毒があり
赤色だとばっちり食べれますが、
バナナを食する姿をみたらもう食べれません。
結局適当なところまで車で運び逃がしました。
ばいばい。                     





「6月25日開催!うたの日コンサート2011in石垣島」に合わせて
サンセットクルーズ開催!さらに翌26日、8:10発大原行はプレミアムドリームで出港です!


石垣島バス観光と離島観光のコースができました!
八重山フェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
パインの収穫体験!おすすめ→パインde西表
夏季限定!小浜島はいむるぶしでの宝探し&ビーチ満喫プラン


お得なツアーはコチラから